2012年12月20日

会社設立!!

12月19日(大安)、会社設立しました!!
これを機に今後このブログを通じて周囲にある興味深い情報をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

会社は(HPは現在準備中)、コンサルタント会社で、これまでの商品企画や海外事業での経験を活かして、世界を舞台に活躍を願う企業・経営者への支援をブランディングやデザイン戦略を通じて行えればと思っております。

会社設立にあたっては税理士の劉先生に大変お世話になりました。本当にありがとうございます。感謝!!
劉先生も起業されて間もない若手の税理士先生ですが、本当に熱心にサポートいただきました。今後も末永いお付き合いを願っています。

19日は記念すべき会社創業日となりましたので、友人と食事会を開催。
以前テレビで紹介されていた中華料理店の「清粥小菜 明」(大阪市東三国駅)で美味しい中華料理を堪能しました。特に予約していた上海蟹料理は特筆でした。
以前中国の仕事に長年携わっていたことから上海蟹料理をいただく機会が多かったのですが、ここの紹興酒漬けでの生の料理は初めての出会いでした。お勧めの白冷やご飯との混ぜ合わせは秀逸です!
残念ながら季節限定のためこの料理も今月で今季は終了とのこと。また来年の秋以降を楽しみにしています。
posted by [w] axis at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。